日本の廃道
名 前  :
パスワード:
読者登録する/パスワード忘れた…

日本の廃道 第33号を買う。
いますぐ。

2017年よりpaypalのデザインが若干変わっています。基本的な流れは下記「購入のながれ」や「購読のてびき」と同じですが、
paypalアカウントの作成が必須になっているかも知れません。てびき修正まで適宜読み替えていただけますと幸いです。。。

↑をクリック。


クリックの前にご一読を。

PayPal経由カード支払いでご購入いただきます

PayPalの決済システムを利用しています。PayPalアカウントがなくてもクレジットカード/デビットカードでお支払いいただけます。

割高です

一号価格にPayPal手数料を加えた額をお支払いいただきます。何号か購入されるなら、アカウントを活用し、まとめてご入金いただくほうがお得です。詳細は購読のてびきをご覧ください。

すでにアカウントをお持ちの方はここで購入しないほうがお徳ですよ!

購入のながれ

ステップ1.PayPal決済画面へ

バナーをクリックするとPayPalの決済画面に進みます。

画面右下の「PayPalアカウントをお持ちでない場合」をクリックしてください。


クリックで拡大・別窓で開きます

(もちろんアカウントでもお支払いいただけます)


ステップ2.情報入力・決裁

必要事項を記入してください。


クリックで拡大・別窓で開きます


ステップ3.ORJへ戻る

決済を済ませると下のような画面になります。そのまましばらく待つか、 "paypal@the-orj.orgへ戻る" をクリックしてください


クリックで拡大・別窓で開きます

「日本の廃道」へ戻らないと決済情報が反映されませんのでご注意くださいませ。。

(戻った先で " 503 Service Unavailable " もしくはこのページが表示された場合は、しばらく時間を置いてからお試しください。URLをメモしておいて、あとでアクセスしても大丈夫です。


ステップ4.ダウンロード!

表示される「ダウンロード」ボタンをクリック。ダウンロードが始まります。始まるはずです。

うまくダウンロードできない場合は、画面に表示される仮ユーザー名・パスワードでログインしてみてください

それでもダメな時は編集部nagajis(nagajis@the-orj.org)までご連絡ください。個別対処いたします。